悪質な買取業者や偽サイトにご注意ください

最新情報
スマートフォン画面にビックリマークのアイコンが映っている

あぐり家を装った悪質なサイトや出張買取業者からの被害が確認されております。巧妙な手口ですので、「なんか怪しいな、変だな」と思ったらあぐり家に確認の電話を入れてください。

当社を装った悪質な買取業者にご注意ください

農機具ランドあぐり家を名乗り商品を騙し取った被害の報告がございました。このような悪質な業者との取引にご注意ください。

当社も出張買取や訪問買取をしておりますので、買取時に疑問や不安なことがございましたら店舗にご連絡ください。

 

農機具ランドあぐり家フリーダイヤル
0120-41-3962

店舗情報を見る

当社サイトの商品画像などを無断転用したサイトにご注意ください

当社の社名や商品を無断掲載し、不正転売を行う悪質サイトが確認されております。

写真、文章、社名、商標、ロゴマークなどの当社情報の許可のない転用、転載、またデータの改竄、改変、切除などの行為は禁止しております。問合せ先に当社連絡先が記載されていたとしても、当社とは一切関係がございませんのでご注意ください。

このような悪質サイトを利用された場合、個人情報を不正に入手されたり、決済後も商品が届かない場合がございます。

当社商品のご購入いただく際に、疑問や不安なことがございましたら店舗にご連絡ください。

 

農機具ランドあぐり家フリーダイヤル
0120-41-3962

店舗情報を見る

農機具をお売り下さい
査定無料!最短即日お支払い!
pagetop